自分磨きの重要性

連日大物芸能人の結婚が話題に!!

共演をきっかけに、友人としてお付き合いしていて、
そして、年月が経って、生涯を共にしたい!!と思い結婚に至る。

とてもとても理想的ですが、中々、私たちの世界では、
この良き結婚への変化は起こりにくい。 でも、EXILEのメンバーのように、
歌も踊りも演技も抜群!!その上イケメン!!
そんな男性だから結婚できるんだ・・と悲観するのはもったいない。

どんなにイケメンだろうとも、
1つずつ努力を重ねて、出来ることを増やし、
魅力度をアップして行ったはず。 みんな素敵だな、いいな、結婚したいな・・
そう思ったときに始めるのは 自分磨きと、お相手探し!!

梅雨が始まった?と思われるジメジメしたお天気の中にも、

未来の自分に向けて、まずは出来ることから始めましょう♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。