山ちゃんと蒼井優さんの結婚会見で感じたこと

真面目にいきていれば良いことがある!!

蒼井優さんと山ちゃんの驚きの結婚会見で語られたこの言葉に 救われた!!

そう思った方も大勢いたのでは・・
僕も私も真面目に日々を生きてきたから、
ステキな、目の覚めるような結婚ができるに違いない! と、
誰もに希望をもたらしたエピソードですね。

でも、本当にそうでしょうか?

今年はついているから 何もしなくても出会いがある!?
そう思って、家と職場の往復だけの日々で、ステキな、しかも結婚したい!!
そう思えるお相手に巡り合う確率は、ほぼゼロパーセント。
結婚したいならば、行動しなくては・・
異性と出会える場所に出かけるのは勿論、 そこで結婚したい!!と思われる自分になるために、
清潔感をたもち、会話力を磨き、見た目をみがき、愛される自分になる。

僕なんかが上から目線で物を言っては、
イラっとされるから・・と自嘲気味に話す山里さん!!
恋愛だけではなく、誰もが人に対して上から物を言ってよい・・
なんて場面はないのだと、そうではないからこそその人に対して、
真摯に向き合えるし、その人に自分の言葉が届くのだと、
とても大切なことを教えてもらった気がします。

結婚の良さ!!を改めてあの会見でも感じていただいた方々に、

是非とも、私たちの婚活サポートプランをご利用くださいね。

令和の時代に、みんなで幸せになりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です