自分に自信がなくても理想の結婚を諦めない

女優の蒼井優さんとお笑いの山里亮太さんの結婚!!

その日はちょっと驚きのニュースで目が覚めました(笑)

結婚報道がでるたびに、熱愛!!とか真剣交際!!とは 格の違いを見せつけて、
結婚のおめでたさや幸福感が感じられ、
やはり、時代は変われども、大切なのは結婚!!と
改めて認識する今日この頃。

山里さんこと山ちゃんは、モテない?
そんなイメージとは裏腹に、お笑いのお仕事だけではなく、
多くの番組で気の利いたコメントを話したり、MCをしたり。

南海キャンディーズで漫才だけを披露していた始めの頃より、
多くの場面を通じ知的キャパシティが増えていたのだろうな・・と
だからこそ、誰もが認める一流女優の心を射止めたんだろうな・・と

カッコ良い・・とはいえなくても自分を磨く大切さ、
自信が持てるようになる大切さを感じる、
結婚の奥深さを感じる素敵なニュースでした^_^ 結婚したい!!

でも自信が持てない・・そう思う時には、
私たちにご相談ください。 話し方から見かけ、仕草、立ち居振る舞い、
あなたの良さをきっと引き出して、ご結婚への追い風とします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。