出遅れても焦らずに!!

セプンペイの不正アクセスで、
多くの被害がうまれたとのこと。

その背景には、出遅れたセプンペイが、
焦りから、甘い本人確認の仕組みでサービスを始めた結果だとか・・

婚活も、出遅れてしまった・・
今から婚活しても良い人みつかるかな・・

もう、あんまり条件合わないけど、この人でいいや!!

そんな焦りは絶対に禁物です!!

結婚したい!!婚活始めよう!!と思ったその場がスタート地点です。

あの人は社会人になってすぐに恋愛結婚したな

この人は友達の結婚式で、結婚相手みつけてたな・・

こっちは大学時代からの先輩後輩・・

あっちは社会人サークルで知り合って・・

結婚したい!!と思い始めると、
右も左も幸せな結婚をしたカップルばかりが目につき、
時には落ち込むことも。

けれども
出遅れても焦らない!!

結婚をしたいと思ったところから
あなたの婚活は始まるのです。

今まで結婚に興味を持たなかったあなたが、
なぜ結婚したいと思ったか、

その自分の心に向き合いながら、

結婚相手を焦らずに探し続けていきましょう。

結婚相談所は、
もちろん、結婚への士気を高めるために
三ヶ月を目安に!!と言いますが、
お見合いしてお付き合いしてみて三ヶ月たって

やっぱり違うかも・・そう思った時には、
遠慮なく、そのお付き合いは終了させて、
次のお見合いに向かいましょう。

お付き合いが終了する時も、
きちんとした結婚相談所の手続きを踏むので、
お相手に未練がましくつきまとわれる・・なんてことはありません。

安心して、
出遅れても焦らずに、
私たちと婚活を続けていきましょう^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。