改めてて令和・・美しい調和!!

全国的に大雨の予報の中の日々ですが、

G20にまつわる大阪の街の厳戒態勢はまだまだ続いているようですね。

そんな会議の冒頭で
阿部首相が、令和という意味は
美しき調和–ビューティフルハーモニー
というのを聞き

結婚にも、美しき調和があると、
一生幸せで暮らせるんだろうな・・と、

国際会議と違うところに、私の意識はとんでいました。

ただの調和ではなく、美しき調和!!

自分の希望する条件をある程度満たした人と出会うことができる結婚相談所。

調和も、
全く条件が違うところには生まれにくい・・

国同士の話し合いをみてもそう思うように・・

調和を美しい調和にするためには、

まずは、たくさんの条件が合うことが必須です!!

そのあとは、
お互いの歩み寄り!!
お相手をマイナスでみず
プラスでみること!

美しき調和を目指して、

まずは条件で選び

そのあとは素直な心で

美しき調和となるように

お相手の良きところを目指して婚活していきましょう!!

それには結婚相談所での活動がマストです!!

結婚したい皆さま是非
美しき調和を目指しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。