結婚相談所!!ってすごいんです

大好きだったのに、二股かけられていた・・
なんてお話しは、自分にも他の誰にも、
比較的よくあるお話し・・

でも、結婚相談所では、
結婚のお話しがでない限り、
堂々と、お二人と交際!!
ということもできるんです。

もちろん、結婚相談所のルールに基づいての
お付き合いであることは当然ですが。
普通のお付き合いで、そんなことをしたら、
信用がなくなってしまいそうな同時お付き合いを、

結婚!!という目標を達成するために選択させてくれるのが
結婚相談所のシステムなのです。

そもそも、その前のお見合いの時にしても

1日に、何人もの方にお会いすることすら可能。

普通の出会いで
こんなことは、望むべくもないこと。

しかも、お会いする方は、
ある程度自身の好みのタイプをクリアした人で、
しかも、結婚したい!!と思っている人ばかり。

結婚相談所の婚活は、ある意味、結婚へ向けての最短距離!!

ただ、自身の希望の方にお見合いを申し込んでも、
なかなか受け付けてもらえない・・というのもよくあるお話し。

でも、
街で見かけた人に声をかけているわけではないのです。

きちんと身分を詳らかにして、
結婚へ向けての準備がある人たちが60000人も揃っているのはここだけです。

そんなにたくさんの方がいるのですから、
少々お見合いをことわられようと
果敢に次のお見合いにチャレンジしていけばよいだけです!!

断られることを怖るるなかれです。

自分に必要なことしか起こらない!!

そう信じて婚活続けていきましょう♬

お見合い!!もちろん、私も何度も断られたことありますよ〜^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。