日本人初の快挙!!八村塁選手が信じたことは!?

次男の部屋にはNBAのポスターがたくさん貼ってある。
幼稚園から大学生になった今も、
サッカーしかやらないサッカー馬鹿とも言える彼が、
なぜかNBAだけは別格!!と、
私にはわからない基準でNBAの虜になっていた。

そんな破格な場所であろうNBAに21歳で、
しかも一巡目で選ばれた八村選手!!
キラキラと屈託無く輝く笑顔に魅了されましたね。

そんな彼は中学生の時の恩師に
「お前はNBAにいける」と言われた言葉を信じていました!!と
和かに語っていました。

信じること!!これは婚活でも一番大事なこと。

絶対に自分は結婚できる!!と信じる。

そして、結婚相談所のカウンセラーを信じる!!

結婚相談所では、結婚への道のりを、
二人三脚で歩んでいきます。

例えば、婚活パーティーで知り合って電話番号を交換したけど、
二回デートしたら音信不通になった・・

こんな経験をしたことがある方も多いはず

結婚相談所では、一度お見合いをした後にもう一度会いたい!!
というご希望があった後は

意味もなく連絡が取れない・・
自然消滅・・

なんてことは絶対にありません。
もう会わない・・となった時にも、
何がお互いに良くなかったのかを、
きちんと把握することが可能です。
理由がわかっていれば、次のお見合いやお付き合いに、
そのことを生かすことができます。

そして、お付き合い中に、

お相手とお話が弾まない・・

お相手がどう思っているか、気持ちが今ひとつ分からない・・

そんなときも、一人で悩まず、
カウンセラーを信じて相談していただければ

あなたの代わりに、さりげなくお相手の気持ちを聞き出したり、
お相手と会話が弾む話題を一緒に探したり。
自分のことのように親身に徹底的にサポートしていきます。

婚活は孤独?
そんなことはありません。

結婚カウンセラーを信じて、結婚できる未来の自分を信じて、
今日から一緒に婚活に励んでいきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。