自分を棚にあげる!!

先日、 自分を棚にあげていないで、
棚卸しをして、足らないところを努力して、婚活しましょう!!

なんて ブログを書いていたのですが、
婚活女子が 「自分を棚にあげなくてどうするの!!」と言うのを聞いて、

ハタ・・と、考えました。
自分のことを棚にあげられるのは自分だけ。
ひょっとして、自分のことを大事にして、棚にあげるのは、
とてもよいことなのではないか・・と 棚にあげたまま理想の相手に巡り会えて結婚!!
そうなれば言うことなし!!

棚にあげて、相手に不服を言い続けて、
こんなにも思い通りの人がいないなら、結婚なんかもうヤメタ!!
というのも一つの正しい選択。

中々思い通りのお相手に出会えないのは、
自分を棚にあげすぎて相手に高条件を求めすぎたのかも、と、
もし思えたならば そこから、新しい婚活してみましょう^_^ 棚上げ!!

全然よいのです。

自分のことを好きでない人なんて
他から好かれる資格なしです!

でも、歩み寄らなければ、自身が望む結婚!!という形が遠くにある・・

そうならば 棚に上げるのも それを見送るのも、
ぜひに一度、結婚に向けた自身の毎日を思いを新たにしてみてくださいね。

婚活業界に足を踏み入れている以上 結婚できてもできなくても、
それはある意味自分の責任です^_^
素敵なあなたが 素晴らしい出会いができるよう、
婚活に関わる私たちは。寝ても覚めても思っています。

良くも悪くも、 ぜひにこれからも婚活していきましようね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。